トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

 

商品カテゴリ

 青森県内 
テナント紹介


みなみや マエダ店  
むつ市小川町2丁目4番8
 
マエダ本店内 1F
0175−23−1588
営業時間9:00〜21:00
      

みなみや エルム店  

五所川原市唐笠柳    
  字藤巻字517番地1
 ショッピングモール内 1F 
0173−33−6749
営業時間9:00〜21:00    
                  

みなみや ガーラ店  

青森市三好2丁目3−19   
マエダガーラモール店内1F
0177−61−7715
営業時間9:00〜21:00      


みなみや ラビナ店
青森市柳川1−2−3
青森駅ビルラビナ店内1F
0177−34−3240
営業時間10:00〜20:00      

みなみや さくら野店
青森市新町1−13−2
さくら野百貨店 青森店内B1
0177−23−4311
    (内線2008番)
営業時間10:00〜19:00      
                    

運営者の紹介
ショップの名称 みなみや こんぶや店
ショップの概要  本州最北端、下北半島は四方を海にかこまれ、豊かな海産物に恵まれています。当店では、主に昆布・海藻を取り扱いながら、移りゆく四季を通して、地域や青森県内、外の名産品を、ご紹介しお届けしております。
店主の名前 昆布大使 こぶミン
所在地 〒035-0072
青森県むつ市金谷一丁目17−8
TEL 0175-22-4025
FAX 0175-22-4025
ショップから一言 お気軽に何なりと、ご相談、ご要望等々を、ご連絡ください。メール、電話、ファックスにて、お待ちしております。
店主の写真
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 有限会社 みなみや
運営統括責任者 南谷 信廣
所在地 〒035-0072
青森県むつ市金谷一丁目17−8
電話番号 0175-22-1244
代金以外の必要料金 ご注文商品の配送料、クール料金(要冷蔵・要冷凍商品の場合)、代金引き換え手数料(除く、クレジットの場合)。
申込の有効期限 申込確認メール送付後のキャンセルや変更は、お断りさせていただきます。
不良品について 速やかに弊社へご連絡後、対応させていただきます。
商品の引渡し時期 申込確認メール送付後7日以内。ただし、悪天候、その他の事情によりお届けできない場合は、弊社よりご連絡を致します。
お支払方法 宅配業者による代金引き換え、または、クレジット決済(楽天カードマルチ決済サービス)による。
お支払期限 商品到着時(代金引換の場合)、または、ご注文の商品発送完了時(クレジット決済の場合)。
返品条件 商品の発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届けの際、商品内容が違っていたり、または品質に不備がありましたら、早急に弊社までご連絡ください。ただし、以下のような状況では商品などの保証は原則として免責とさせていただきますので、ご了承ください。
@商品の発送過程で不測の事故による、品質の低下、変形、破損など。
Aお客様不在による運送会社での長期保管による品質の低下など。
Bお客様のもとでの品質の低下など。
C要冷蔵品・要冷凍商品。
D商品到着後、7日以上経過した商品。
E開封した商品、ご利用になられた商品。
返品期限 商品到着後7日
返品送料 商品が明らかに不良品であり、返品していただくことになった場合の送料は当社が負担いたしますので、着払いで送り返してください。なお、商品がお気に召さないなど、または、お客様の都合による返品・交換の場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。
免許等の表示
その他 minamiya_konbuyaten@minamiya.co.jp

個人情報保護のための行動指針
有限会社 みなみや(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。